夏のあおぞらマルシェ

こんにちは⭐︎ 今回はイベントのご案内です!(*^o^*)

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
夏の思い出の一つにマルシェを開催します!

その名も「夏のあおぞらマルシェ」(8月28日開催⭐︎

より多くの方に参加していただけたらと思っています!
出店店舗は下部チラシをご覧ください!

ミュージックライブやバルーンアートショーもありますよ♪

ー チャリティーマルシェの経緯 ー

今日で熊本地震の本震から4カ月経ちました。

益城町や熊本市内に比べ被害が少なかった八代市。
野尻写真場とマルシェチームは、被災された方々に少しでもお役に立てないかと思いチャリティーマルシェを企画致しました。

参加していただく企業の皆様の賛同を得てマルシェでの売上げの一部を野尻写真場が所属する八代南ロータリークラブを通じて被災地に義援金として寄付致します。

14066379_1147233278656142_607190246379279556_o

熊本 写真館 野尻写真場

Leave a Reply