かじゅめるの掲載ページ

こんにちは★

今日は八代のタウン情報誌かじゅめるの掲載ページのご紹介☆

七五三の撮影が一段落したら年明けの成人の日まで、晴れやかな振り袖の新成人さんの前撮りをおこなっておりますー♪
と言う事でかじゅめるさんに掲載してます写真を載せます(^o^)

お庭の椛もようやく紅葉を迎え庭園ロケに彩りを加えてくれています(*^_^*)

記念の日、写真館だからこそ新成人を囲んでの家族写真もとってもおすすめです☆
年末まで休まず元旦1日は午後より営業しておりますので皆さんでのお越しをお待ちしております♪

野尻

12316396_989418297770975_2715409479373131170_n

熊本 八代 入学式 成人式 は 野尻写真場

七五三 2015 その2

こんにちは☆

11月15日、日曜日の七五三当日も過ぎスタジオでは仕上げの作業、編集作業をどんどんやっております!!

やることたくさんでもお子さんの笑顔を見ると、とーっても癒されます♪

一つひとつとっておきに仕上げます!!出来上がりまで少々お時間いただきますね(^o^)

年内仕上げご希望でお写真選びがまだの方は早めに選びにきたくださいね♪

野尻

11034891_986348464744625_3261911888421185014_n

熊本 八代 写真館 での 七五三は 野尻写真場

七五三 2015

こんにちは★
今日はしとしとと雨模様、久しぶりの雨ですね(^_^;)

スタジオは連日賑やかな笑い声に包まれております♬

今日ご紹介するのはりっくん☆
和装も洋装もリクエストするポーズはすべてこなしてくれました♪
アルバムの出来上がりが今から楽しみ!!

土曜日、日曜日と雨が降らない事を願って15日七五三の当日を迎えれたらと思います(*^o^*)

野尻

12219590_982294568483348_4375397543748897463_n

熊本 八代 写真館 での 七五三は 野尻写真場

住まいのリフォームコンクール

こんにちは★

いつも竣工写真でお世話になっている株式会社タキガワさん☆

住まいのリフォームコンクールにおいてコンバーション特別賞を受賞されました(*^o^*)

おめでとうございます♪
リフォームのアイディアなど刺激的な感覚をいつも見せて頂けるので、撮影する側も楽しませてもらってます☆

古閑さん、瀧川さん本当におめでとうございます♬

12193435_979815418731263_109839683703906313_n

12030437_979815435397928_265767814754709832_o

 

熊本 八代 写真館 での 店舗写真は 野尻写真場

嬉しいサプライズ!

こんにちは★

今日は嬉しいサプライズがありました~( ‘ V ‘ )!!

先日結婚式を挙げられたお二人から
お手紙とプレゼントをいただきました♪

なんと!!!
スタッフの名前入りの手作りケーキ♡

早速いただき、とってもおいしかったです☆(# u#)

ありがとうございました♪

杉崎

11026232_979008578811947_2444766223071524312_n

12189847_979008575478614_1062523388492174062_n

熊本 八代 ウェディングは 野尻写真場